まるでニュースレターが本になったような…。

佐藤雅彦さんといえば、元電通のCMプランナーであり、「だんご3兄弟」や「ピタゴラスイッチ」の仕掛け人であり、慶応の教授であり、いろんな顔を持っている多彩な方で、私の尊敬する一人ですが、その佐藤さんにこんな本があるのは全く知りませんでした。

↓新聞の切り抜き記事のように見えますが、本の表紙です。

毎月新聞

『毎月新聞』というのは、佐藤氏が毎日新聞で4年間にわたり連載した月イチコラムで、それが1冊の本にまとめたのが、この本なのです。

内容ももちろん面白かったですが、このデザイン、まるで「らくぱのぱ」です。偶然とはいえ、なんだか楽しい(笑)。あ~、でもやっぱりコマ漫画が入るといいな~。「らくぱのぱ」も100号を超えたら書籍化したい(笑)。でもまァ、売り物にはならないので、関係者に配るか。

↓私が主催メンバーの一人に加わっています。よろしくお願いします。
信用調査会社代表が明かす「企業に必要な戦略」についてのセミナー開催!
ぜひご参加ください。詳しくは
こちら。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。