スカイプ、そしてニュースレター。

今年2月にバージョンアップしたSkype4.0は非常に音質が良いので気に入っています。

スカイプ

スカイプの使い方とダウンロードはこちら

以前は音質がちょっと悪かったり、場合によっては通信が途切れたりもしていたけど、今はかなり安定。ウェブカメラも付けているのでかなりしっかりとした打合せもできます。

私の場合、ある人との月イチの面談用に使っているのですが、残念なのはそれ以外に使う機会が少ないこと(笑)。

世の中には「え?、こんなにいいものをまだ使ってないの?」というツールってけっこうありますが、私に言わせれば、ニュースレターもまさにそう。(←ん?、ちょっと強引な話のもっていきようだ(笑))。

顧客づくりにこんなにいいのって、なかなかないですよ。

最終的にはこの話です。
ニュースレター作成ならこちら。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。