今月のニュースレター「らくぱのぱ」から用紙を変更を変更したところ、数名の方から「この用紙のほうが良いですが、どうして変えたんですか?」と尋ねられました。

3年近く同じフォーマットで出しているので、そろそろ変化を付けたいなと思っていて-という理由もあるのですが、実際は、毎回出力していたキンコーズ渡辺通店が閉店してしまい、それと同時に他のキンコーズさんもインターネットでのデータ受付サービスを停止してしまったというのが一番の理由です(笑)。

というわけで、今回より印刷仕上げにしております。用紙もニュースレターらしいものを選んでみました。なかなか気に入っております。

今回、用紙を変えたこともあり、いつにも増して感想FAXをたくさんいただいております。こうやって皆様からいただくご意見・ご感想が本当に嬉しいです!ありがとうございます

感想FAX
結婚コンサルタント・マゼンダの倉掛様、感想FAXありがとうございます。「仕事=究極の遊び」と言い切るのが潔いですね! 女性の仕事観が垣間見れて面白いです。ありがとうございました!

感想FAX
サクセスパワー福岡の下田様、感想FAXありがとうございます。少しでもお役に立てられて良かったです。またFAX送ってくださいね。

感想FAX
日税サービス西日本の松原様、感想FAXありがとうございます。ぜひ松原様のお客様にもニュースレターをお勧めください!

感想FAX
↑三邦コーポレーションの齊藤様、今回も感想FAXありがとうございます。今回の紙面を気に入っていただけたようでなりよりです。これからもよろしくお願いします。

温かい感想が続々届く。
それがラクパの「ニュースレター」です。
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー