100号続くニュースレター。

私がいろいろとお世話になっているリードクリエーションさん。こちらが発行するニュースレター「MOLO」が今月号でなんと100号を迎えました!(パチパチ)。

molo200909
↑画像使わせていただきました。

毎月1回の発行なので、100号というと8年以上。最初の発行が2000年だったそうです。ニュースレターをここまで長く続けて発行している会社はなかなかないですよね。

今回は記念号として、ランチェスター戦略の稲田先生が寄稿されていますが、またこの内容が素晴らしく良く、私も改めてニュースレターの魅力を再確認させていただきました。

こちらのニュースレターは郵送もしていますが、PDF版もあるので、誰でも気軽に読めるのがいいですね。

店舗デザイン・店舗設計・施工・独立開業支援のリード・クリエーションさんのサイトはこちら。

私の発行するニュースレター「らくぱのぱ」は今はまだ37号。100号まではあと5年かかりますが必ず達成させます。その日が楽しみです。


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。