ニュースレターセミナー in 佐賀

昨日は、佐賀県商工会連合会様主催の研修会で、ニュースレターの話を2時間ほどやってきました。

場所は大川市との境目にある施設で、有名な?筑後川昇開橋が見える場所。このあたりに来るのも久々だ。

R0021865

セミナー会場はこちら↓。 実は結婚式場ニュースレターセミナー in 佐賀。講師をやっている写真を撮れてないので会場の雰囲気を伝えられませんが、いつものセミナーの雰囲気とはひと味違う感じでございました(笑)。

佐賀セミナーIMG_2880

ニュースレターというのを初めて聞かれた方も多かったので、いつもより丁寧に説明したつもりでしたが、いかがだったでしょうか…。


顧客づくりの戦術 なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

●8月1017日(火)19:00福岡市主催「博多商人塾」。(こちらは受付終了のようです。今回はマスコミPRについて話します。

けいよく会の会長 出版記念講演!
●8月27日(金)18:00けいよくセミナー・日本人事経営研究室(株)山元社長・出版記念講演「会社のビジョンはこうやって実現する」(園田が幹事メンバーに入っている会で主催しているセミナーです)。

●8月30日(月)10:00 市内某所でニュースレターのミニセミナー講師(こちらはクローズドの会だと思います。詳細は改めて)

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。