ベンチャー大学へのゲスト講師での参加に続き、来週2月17日(水)は福岡市の「博多商人塾」でのニュースレター講座。

2月17日(水)19:00博多商人塾「ニュースレターの達人」(申し込み受付は終了しました)

博多商人塾の担当者の方との打合せで、「参加者のなかでニュースレターを出していらっしゃる方がおられるので、それに対してコメントできたらいいですね」ということになったのはいいのですが、それを持参いただけるのは、セミナー当日。前もって借りられるなら、スキャンしてパワーポイントに貼り付けばいいのですが、さあ、どうする?

…と思っていたら、生の原稿をそのままプロジェクターに映せる機械が、商人塾にあるとのことで一件落着。

今日はその機械を試しに使うために、会場となる商工会議所まで行ってきました。実際に使ってみるとけっこういろいろな機能があることを発見。セミナーの本番でどんな風に使うかかなりイメージが沸きました。

やっぱり備えあれば…ですね!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

満員御礼!締め切りました
2月17日(水)19:00博多商人塾「ニュースレターの達人」(ニュースレターについて2時間半みっちりやります)

今ならまだ間に合います
2月26日(金)18:00けいよく「ぢどり長屋・澤井氏」の客層戦略(園田が幹事メンバーになっている会主催のセミナーです)