iPhoneユーザーの仲間入り。

3年近く使ってきた携帯が電池の消耗が激しくなってきたので、機種変更することに。

次に携帯を換える時はiPhoneを、と思っていたが、ようやくその時がきたようだ(笑)。

iPhoneユーザーの方はご存じでしょうが、あのパッケージからしてかっこいいですね。しかもこれまでの携帯に必ず附属していた分厚いマニュアルもなし。ごく基本の操作の操作が書かれたミニ説明書のみ。潔い!

ま、そのおかげで(?)最初の設定に手間取りましたが(笑)。でも、しばらくこれで遊べそうです。まさに大人のおもちゃ♪(爆)。

唯一のネックは、仕事部屋での電波の入り具合が異常に悪いこと…ってマズイじゃん!


顧客づくりの戦術 なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

受付開始しました!
4月 23日(金)18:00けいよくセミナー・エンドライン山本社長による「自己成長とは?やる気のでる営業とは?」(園田が幹事メンバーになってい る会主催のセミナーです)

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。